カウント中!

06年9月16日スタート! 半年経ってからスタートって(笑)

自己紹介!

ナガイ

Author:ナガイ
ケータイ写真道修行中の大学生。
日々ツッコミソウル燃やしています!
あなたが笑顔になるのなら・・・・。

詳しくは前略プロフィールで!↓http://pr3.cgiboy.com/S/4453242

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー



ブログ凍結&移転します!

12659949218c.jpg


え~っとですね……



突然ですが



この記事をもちまして

「きまぐれナガイズム」並びに「ナガイキブログ!」の2箇所のブログを



凍結いたします。



と、いうのも



ファミマのバイトを終えて


新たに就職先のインターンでバイトを始めるので


今後の社会人生活という、新たなステージに向けての第一歩といいますか・・・
日記も心機一転、取り替えようという気分だからなのです。



就職先でブログを教えたり知られたりした際に、不都合を避けたいってのもあるんだが(笑)


移転するぞ!!


いよいよアメーバにてブログを開始しますよ!


4年弱の間、この日記にお付き合いいただきありがとうございました。


さらに勢いを増したいねっ!




今までやってた2つのブログのスタイルを合体させたような、


トークしつつ、一発ネタもありつつ、自由な体制でバシバシ更新していこうと思います。



移転しても変わらぬテンションでやっていきたいと思いますんで


引き続きのご愛読、よろしくお願いいたします!!




新ブログ 

「幸せの楽園にて(笑)」

http://ameblo.jp/nagaism

これからはこっちに遊びにきて下さいな☆



んじゃっ、さいなら!!



防災訓練

20100122161940
 

 

とりあえず、

 

これがどういう状況なのか教えてくれ。
 

 

 

 

飛べるブタ

20100112180055
 

(壁の割れる音)バキバキバキッ!

 

 

 

 

店主「待て~。」

 

 

ブタ「しゃぶしゃぶにはならないブヒ~!」
 

 

 

 

 

 
 

 


みたいな光景を、とっさにファインダーにおさめた一枚です。

 

 

マップロボ!

20100109085226
 

 
コイツ、正面から見ると地図を抱えているだけにしか見えないんですが……

 

 

 

地図に手ぇ生えてます!!

 

地図は彼のボディの一部と化しているのです!!

 

手ぇ短っ。

 

 

アウトすぎる顔

20100106144859
 

 

かなり久しぶりにガチャガチャをやりました。

 

 

ミッキーさん!!イッちゃってますよ!?

 

 

歴とした公式グッズというから驚きですね(笑)

 

 

 

どうやらシークレットを当てたようですが

 

このナガイが引くぐらいの表情をなさってます。ほうきでギターやってるし。

 

 

さすが世界のスーパースター。どんな仕事もこなすんですね。

 

 

刺激ある買い物に満足ですww

 

なにトリカルパレード?

20100102105137
 

 

ディズニーランドのカウントダウン?

 

 

いいえ、サチコです。

 

 

 

ねぶたまつり?

 

 

いいえ、サチコです。

 

 

 

あけましておめでとうございます。今年もきまぐれナガイズムをよろしくね。

 

大泉さん!!

20091220200356
 

 

挽きたて微糖のCM出ないな~と思ったら

 

お乗り換えになってたwww

 

 

引いてから割る

20091127091648
  

 

早期ひきわり。

 

 

 

ひきわりなんて納豆でしか聞いたことないざんす。

 

 

スタッフも早期だからか早とちりをしてしまった模様だ。

 

熊谷クオリティ

20090917173717
 

 
お買い物から教習所へ帰る途中、道に迷ったら素晴らしいアートに出会えた。

 

 
おそらく「あの」世界的ネズミさんなんでしょうが……

 

左右のネズミさん、白目のあるなしとか、なんか時代が噛み合ってませんね。

 

 

 
それも切ないんですが

 

 

アヒルさんが一番可哀相なことになっちゃってるぜ!

 

 

なんか

 
 

 

 

小物です………。

 

 

脅かしやがって

20090916095436
 
自販機にミステリーゾーン……!?

 
20円安い。
 
 
 

これで130円分楽しめたら得か!
 

 

 
 
…………ゴトン。

 

 

んだよ、ただのアイス珈琲じゃねえかww

 
 

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
